合宿前々夜

ちゃんちゃかゃちゃ〜ん♪ バッタモニ。キーボードのKEIです。
好きな四文字熟語は石川梨華っす。

    • -

ということで、バッタモニ。は今週末、山中湖の某スタジオでリハ合宿を行います。うちはメンバー全員大の大人なエルダークラブですが、合宿だなんて大学生に戻ったみたいで嬉しみ〜。

さて、先週まで今頃は石川さんのちゃんちゃか☆チャーミーを楽しく聴いていた時間帯ですが、残念ながら終了となってしいまい、寂しく合宿の準備中です。こんなものを準備しながら(しかも3人分)、一体俺は何やってるんだよ、と切ない気持ちになってきた深夜0時過ぎ。石川さんのオモシロ小話が聞きてぇぇぇ…。

「お・や・ちゃ・み」
( ^▽^)<フフッ