いよいよ本番です

とうとう当日となりました。個人的にはすごくリラックスしてます。かつ、思いっきり歌って踊ってやる!って感じでギラギラしてますよ!来てくださる方、お気をつけていらしてくださいね〜。いっしょに楽しみましょう!予定のない方も、気が向いたらふらっと…

これからスタジオ

ナイトパックでがっつり6時までです。本番まであと一週間?ギャーもう日が無いよ頑張ります。 明日の東京厚生年金会館での松浦コンに相模大野のリベンジというわけじゃないですが(w 、行く予定ですのでまたロックフェスのチケット持って行きます。気軽にお…

まずいね

aka

週イチ更新の予定だったのにとっくに過ぎてました☆ そろそろ本番にかけてスパートの時期なんでここも含め頑張りたいと思います で、今日の話題はいしかわさんの金髪…じゃなくって またまたセットリスト紹介です 「恋ING」 これはGo Girl〜恋のヴィクトリー〜…

明日の松浦コン

明日相模大野での松浦コンにキーボードのKEI先輩と行きます。ハローロックフェスのチケットも持って行きますので、行こうかな、とかちょっと興味があったりという方はコメントや私個人のブログ(ココ)のメールフォーム等でお声をかけていただけると幸いです…

山中湖合宿

もう先週末になりますが、バンド合宿をしてきました。よーこちゃんが報告してますが、重ねて全体的なご報告を。 遠出で泊りがけ、学生気分でテンションも上がります。ただ、気持ちは↑↑でも、体がついていかないのが悲しいところ。練習の多さもですが、就寝前…

セットリスト紹介その2

aka

誰もなんも書かないみたいなので私が書きますw 「乙女パスタに感動」 以前のライブでもやった事があるナンバーです。 バッタモニ。はいちおうモーニング娘。中心のコピバンなんですが、二期タン好きなメンバーが以下略 今回ボーカル的にはパート割りも一新…

山中湖は寒かった

ボーカルよーこです。行ってきました山中湖合宿。自分は夜勤の仕事明けとかで行ったので色々使い物になりませんでしたが(ほんとスマンかったっす)、二日間スタジオ入り続けましたよー。 っていうか山中湖マジ寒かった。雨降るし冬冬!衣装のルーズソックス…

合宿中です

初めましてvバッタモニ最小ボーカルのヘルガです。 練習して、お風呂入って、お酒も入って、更に℃-uteのDVDも入ってへろへろです。 明日8時から練習開始です;写真は後日upします。おやすみなさい〜

今から10時間後には

aka

合宿地へ向かう車中の予定でーす☆(何事も無ければ しかしまあいつもの事なんですが、今日まで荷造りを全くしていなかったので大変でした 何を持って行くか再三確認しましたがどうせイヤいや絶対何か忘れるだろうと思うので先に謝っときます。ごめんなさい あ…

合宿前々夜

KEI

ちゃんちゃかゃちゃ〜ん♪ バッタモニ。キーボードのKEIです。 好きな四文字熟語は石川梨華っす。 - ということで、バッタモニ。は今週末、山中湖の某スタジオでリハ合宿を行います。うちはメンバー全員大の大人なエルダークラブですが、合宿だなんて大学生に…

紫陽花アイ愛物語

ライブ本番まで、セットリストの中から何曲か紹介していけたらと。バッタモニ。はいちおうモーニング娘。中心のコピバンなんですが、美勇伝好きなメンバーが多いんですよね。セットリストにもそれがかなり反映されてます。特にこの曲は、曲決めのときに人気…

というわけで

11/5のライブに向けてバッタモニ。のブログ開始です。 まずはとりあえずライブについて。 HELLO ROCK FESTIVAL 2006.11.5(sun)/目黒 THE LIVE STATION/open 17:15 start 17:30 ハロー!ロックフェス公式 mixiコミュ 少しでも興味を持たれた方はお声をかけ…