まずいね

battamoni2006-10-17

週イチ更新の予定だったのにとっくに過ぎてました☆
そろそろ本番にかけてスパートの時期なんでここも含め頑張りたいと思います


で、今日の話題はいしかわさんの金髪…じゃなくって またまたセットリスト紹介です


恋ING
これはGo Girl〜恋のヴィクトリー〜のc/wですが、ハロプロによくある「一般人の耳に触れないとこに名曲」の典型的なパターンですね(当方メロンヲタにつきそこは本当に痛いほど思い知ってますw)
あああもったいない。こんなにいいミディアムバラードなのに。聴く度にのんぼんドキュでの微笑ましいカラオケの一幕を思い出して凹むのは私だけですかそうですかそうですね


まーそんなわけなんですよ。んじゃ謎の画像もアップしておいて今日はこのぐらいでー( `_´)ノシ