2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今から10時間後には

aka

合宿地へ向かう車中の予定でーす☆(何事も無ければ しかしまあいつもの事なんですが、今日まで荷造りを全くしていなかったので大変でした 何を持って行くか再三確認しましたがどうせイヤいや絶対何か忘れるだろうと思うので先に謝っときます。ごめんなさい あ…

合宿前々夜

KEI

ちゃんちゃかゃちゃ〜ん♪ バッタモニ。キーボードのKEIです。 好きな四文字熟語は石川梨華っす。 - ということで、バッタモニ。は今週末、山中湖の某スタジオでリハ合宿を行います。うちはメンバー全員大の大人なエルダークラブですが、合宿だなんて大学生に…

紫陽花アイ愛物語

ライブ本番まで、セットリストの中から何曲か紹介していけたらと。バッタモニ。はいちおうモーニング娘。中心のコピバンなんですが、美勇伝好きなメンバーが多いんですよね。セットリストにもそれがかなり反映されてます。特にこの曲は、曲決めのときに人気…

というわけで

11/5のライブに向けてバッタモニ。のブログ開始です。 まずはとりあえずライブについて。 HELLO ROCK FESTIVAL 2006.11.5(sun)/目黒 THE LIVE STATION/open 17:15 start 17:30 ハロー!ロックフェス公式 mixiコミュ 少しでも興味を持たれた方はお声をかけ…