山中湖合宿

battamoni2006-10-07


もう先週末になりますが、バンド合宿をしてきました。よーこちゃんが報告してますが、重ねて全体的なご報告を。
遠出で泊りがけ、学生気分でテンションも上がります。ただ、気持ちは↑↑でも、体がついていかないのが悲しいところ。練習の多さもですが、就寝前のDVD鑑賞で睡眠時間を削ってしまったのが個人的には辛かったかも。翌日にじわじわ効きましたw まあ酒も入って楽しかったのでよし!
帰りはみんなへろへろでしたが、本番に向けていい練習ができたんじゃないかと思います。


初日の午後は、本番のシミュレーションも兼ねて衣装着用の全体練習。ディスコ風あり女子高生あり、色々入り混じって気持ち悪い面白い空間になりました。
ちょっとわかりづらいのですが、写真は「スタジオの方がセッティングに来たものの、衣装を着てしまった後なので2Fに隠れる楽器メンバー」です。この後、下のズボンも脱いで本格的な格好になりましたw


夜は楽器隊とボーカル隊で分かれて練習。楽器隊が演奏のツメを真剣にやってる一方で、ボーカル隊はDVDを見ながら真面目に振り付けの確認。


翌日の午前はまた全体練習。休憩時間はみんなぐったりしてましたね・・・。


スタジオを出て、お昼にほうとう屋さんに。その後、帰りに有志でスケバン刑事鑑賞ツアーへ。疲れてるはずなのに9人中6人という参加率w 個人的にはけっこう楽しんで見られましたよ。
2日間フルで色々あったので、家に着いたら夕飯もろくに食べずに寝てしまいました。合宿楽しかったけど1回でもうたくさんですw


残り1ヶ月と迫ってきました。練習も残り少ないですが、いい演奏ができるように粘りたいですね。
興味をお持ちいただけたら、ぜひご連絡くださいませ〜。